ー 潜在意識と共に楽しく生きるーSAIRA & TSUYU のブログ

ハイヤーセルフという【自分の潜在意識】と共に

内観と潜在意識

皆さんこんにちは^^
サイラ&ツユです。

始めたばかりのブログを見にきてくださる方がいて、とても嬉しいです♡

さっそくですが、本日のテーマ!!


内観と潜在意識

 

アメブロをやっていたときに書いた記事なのですが
【内観】についてです。


ameblo.jp


この記事を最初に書いたのは、2~3年前だったかな。
それが、ブログを更新しなくなった今でもアクセスが多くて、書いた本人が1番驚いているという。笑
それだけ
【内観することが大切だ】って思っている人が、たくさんいるっていう事だよね。

私自身も内観するようになって感じたのは、内観することで潜在意識と繋がりやすくなるっていうこと!!
潜在意識に気付きやすくなるって言ったほうが、わかりやすいかも。

内観と潜在意識の関係は、次の記事で書いていきます♪